もみつぼ5|お店の写真を公開します【新保店・鯖江店】

  • 2020年8月15日
  • 2020年8月18日
  • ブログ

こんにちは。

もみつぼ5スタッフの「つぼ吉」と申します。

 

今回は、もみつぼ5の店内写真を紹介させていただきます。

ぼくは以前、お客様から「前から気になってたけど店の雰囲気が分からんから入りずらかった」と言われた経験があります。

 

もみほぐし店を初めて利用する方にとって、お店の中がどんな感じになってるか気になりますよね…

というわけで、もみつぼ5の店内を撮影してきました。新保店と鯖江店のみですが、お店の雰囲気が伝われば幸いです。

もみつぼ5新保店の店内写真

写真がもみつぼ5新保店の入り口です。

入り口前にメニュー表が置いてあるので、こちらで金額を確認することもできます。

 

左がお客様の待合室、右が玄関となっております。

初めてお店を利用される方は、待合室でカルテにお名前などをご記入いただいてます。

つぼ吉
なお、店内は土足厳禁なのでご注意ください。

 

他、お店のコロナ対策として手の消毒をお願いしています。

 

写真がもみほぐしに使用しているベッドです。

うつ伏せ、仰向け、横向きなど、お客様の要望に合わせて施術させていただきます。

つぼ吉
足つぼもこちらのベッドで行います。

 

もみほぐし中の写真↓↓

写真はもみつぼ5で研修しているところを撮影させてもらいました。

研修生がトレーナーの腰をほぐしている場面です。

 

ベッドルームはパーティションで仕切られており、他のお客様から見えないよう配慮しています。

 

写真がオイルリンパ用のベッドです。

オイルリンパは女性スタッフが行います。新保店では男性のお客様もご利用可能なので、気になる方はスタッフまでお声掛けください。

 

オイルリンパは完全個室となってます。

もみつぼ5新保店では、現在2部屋ご用意させていただいてます。

つぼ吉
シャワールームはありません。あらかじめご了承ください。

もみつぼ5鯖江店の店内写真

写真がもみつぼ5鯖江店の玄関です。

下足箱の上に、コロナ対策として消毒液もご用意しております。

つぼ吉
店内は土足厳禁です。

 

もみつぼ5鯖江店の待合室になります。

新規ご来店のお客様は、こちらでカルテのご記入をお願いしています。

 

もみほぐしに使用しているベッドです。

鯖江店でも、もみつぼ5新保店と同じものを使っています。

 

ベッドルームはパーティションで仕切られています。

店内ではお客様にリラックスしていただけるよう、落ち着いた雰囲気の音楽が流れています。

 

もみつぼ5鯖江店でもオイルリンパを受付中です。

※鯖江店は女性限定

つぼ吉
不明な点はスタッフまでお声掛けください。

 

もみつぼ5のサービス料金

もみほぐし55分 2,980円
もみほぐし85分 4,300円
もみほぐし115分 5,800円
足つぼセット55分 3,400円
足つぼセット85分 4,700円
足つぼセット115分 6,200円
オイルリンパ60分 4,500円
オイルリンパ90分 6,500円
オイルリンパ120分 8,500円

※税抜価格

※スタッフ指名は別途200円

 

上記がもみつぼ5の人気メニューになります。

この他にも、ヘッド、ハンド、ストレッチコースもご用意しています。

料金の詳細はこちら>>

 

もみつぼ5を初めてご利用のお客様へ

もみつぼ5をご利用の際は、事前の予約をおすすめします。

直接ご来店されても問題ないですが、予約が埋まっていると対応できません。

 

とくに、2人、3人で一緒に利用したい場合は事前予約は必須です。

これはぼくの経験ですが、よほどスタッフが多いお店でない限り、3人同時に利用できる店舗はかなり少ないです。

つぼ吉
人数が多い場合は事前にご予約下さい。

 

他、もみつぼ5では、男性、女性スタッフの指名が可能です。

男女スタッフの指名は個人指名ではないので、指名料もかかりません。希望があれば、ご予約の際にスタッフまでお伝えください。

 

予約はネット、もしくは電話で受付中です。

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

つぼ吉
スタッフ一同お待ちしております。

お店の予約はこちら>>

>もみつぼ5

もみつぼ5

高い技術力のスタッフを集めて技術・接客・くつろぎ感をモットーに、きめ細やかな対応で皆様の疲れを癒します。全てオールハンドで安心の施術をお試しください。

スタッフ一同お待ちしております。

CTR IMG