新保店スタッフのオフショット!

こんにちは。

もみつぼ5スタッフの「つぼ吉」と申します。

 

今回はもみつぼ5新保店スタッフのオフショットを公開します。

お待たせしました。いや、お待たせし過ぎたかもしれません。

 

普通なら、なかなか見れない貴重なショット。

お店のスタッフさんに頼み込み、撮影させてもらいました。

 

真面目にポイントカードの準備をするK君

もみつぼ5新保店の若きエースKくん。

新規のお客様用のポイントカードの準備や、トイレ掃除、タオルの洗濯など、お店の雑務を誰よりも率先してこなしてくれます。

K君は小学校から社会人まで野球を続けており、筋トレに関する知識も豊富です。

真面目にコツコツ仕事をこなす姿勢がお客様からも人気で、指名率も急上昇中。将来は自分のお店を持つのが夢だそうです。

 

お店では1日10時間、週6日の勤務をこなす頑張り屋さん。

このままのペースで頑張っていれば、自分のお店を開く日もそう遠くはないでしょう。

 

最近お店の仲間入り!ニューフェイスSさん

最近もみつぼ5新保店の仲間になったSさん。

以前は会社員として働いていたそうですが、今は個人事業主となり新保店で活躍してます。

 

自身もリラクゼーション店の常連客だったという過去を持ち、あっという間にセラピストデビューを果たしました。

一般的に未経験の人がセラピストデビューするまでにかかる研修時間は80時間ですが、Sさんは60時間で研修に合格!

 

その明るい性格でお客様からの人気も高く、指名してくれる方も徐々に増えています。

これから要注目のスタッフさんです。

 

指名率ナンバー1!知識豊富なベテランYさん

もみつぼ5新保店で指名率ナンバー1の女性スタッフYさん。

1日10時間の勤務ながら、指名だけで予約が埋まる日も少なくありません。

 

毎月100名近くのお客様から指名を受ける人気セラピストです。

その技術もさることながら、健康に関する知識も豊富で施術中のアドバイスも人気の秘密。

 

Yさん自身も健康には人一倍気を付けており、体調不良で仕事を休んだのを見たことがありません。

同業の方なら分かると思いますが、毎月150件という施術をコンスタントにこなす鉄人です。

 

スタッフのコロナ対策

現在もみつぼ5では、コロナ対策として出勤、退勤時に欠かさず検温チェックをしています。

手指の消毒はもちろんのこと、開店前、閉店時は椅子やドアノブなども消毒。お店として出来る限りの努力をしています。

 

今はコロナの影響で心身ともに疲れている方も多い様子。

何かと大変な日が続きますが、この時期を乗り越えれば明るい未来が待ってます。

 

いかがだったでしょうか?

普段はあまり見ることのないスタッフの貴重なオフショット。これからこういった写真も紹介したいと思ってます。

 

リクエストなどありましたら、ご連絡くださいませ。

出来る限り対応させていただきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUTこの記事をかいた人

もみつぼ5で働くセラピスト。サラリーマンとして15年働いたあと、もみほぐし業界に飛び込む。趣味はブログとプロレス観戦。新日本プロレスをこよなく愛し、地元で試合があるときは欠かさず足を運んでいる。