ポイント5倍は忙しい&ストレス対策に人気のヘッドケア

11月も半ばに入り、肌寒くなってきました。

コロナも流行ってきてるので、風邪を引かないようお体にお気を付けください。

 

さて、先日の11月15日はポイント5倍デー。

15日は日曜だったこともあり、新保店はとても忙しい日となりました。

 

ぼくはお昼過ぎから閉店までの勤務なのですが、出勤したときにはすでに予約でいっぱいの状況…

世間ではコロナの影響が騒がれているなか、こういう状況はとてもありがたいと感じています。

 

話は変わりますが、最近「極上リラックスコース」が人気です。

極上リラックスコースは、通常のもみほぐしに「ヘッド」「ハンド」「足つぼ」を組み合わせたもの。

 

とくに評判が良いのは「頭」をほぐす「ヘッドケア」。

頭をほぐすことで自律神経を整え、ストレスの軽減や安眠効果があると言われています。

実際にヘッドケアをしていると、そのまま寝てしまうお客様も本当に多いです。

ぼくもヘッドケアの研修を受けたときは、そのまま爆睡してしまいました…

 

よく「病は気から」と言いますが、ストレスが原因で首や肩が凝っている方も多いと思います。

たまには余計なことを考えず、趣味に没頭する日があってもいいかもしれませんね。

 

ps

ヘッドケア用に購入した「エイリラン」が、なかなか使えます。

※もみつぼ5では提供しておりません

一時、Twitterなどで話題になった「エイリラン」。

頭にセットし、ボタンを押せば、本体がブルブルします。電源も自動で切れるので、やりすぎるということもありません。

 

口コミ評価もそこそこ良いので、気になる方はぜひ調べてみてください。

雑貨屋さんにも売ってます。

エイリランの詳細はこちら>>

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUTこの記事をかいた人

もみつぼ5で働くセラピスト。サラリーマンとして15年働いたあと、もみほぐし業界に飛び込む。趣味はブログとプロレス観戦。新日本プロレスをこよなく愛し、地元で試合があるときは欠かさず足を運んでいる。